もみじの花

普段は気にしない庭木icon25
先日菊の苗を植えたので、根付いたかどうか毎日確認していますface10
で、庭のもみじをふと見ると、花が咲いているface08
もみじって花が咲くの??
義母に聞いても見たことないと
もみじの花


2人でもう1本、違う種類のもみじも確かめると
もみじの花


こちらも花芽がたくさんicon12
葉っぱはまだ小さくて開いてないのですが、花芽が葉っぱに包まれていました

花が咲いて枯れるのか?と心配しましたが、そうではないらしいですface02

同じカテゴリー(日常)の記事画像
スイセンと万両と黒法師
凍み大根と門松
空き容量
早朝のお仕事
お彼岸とかハトとか
雪降った
同じカテゴリー(日常)の記事
 スイセンと万両と黒法師 (2022-04-06 16:11)
 凍み大根と門松 (2021-12-26 19:59)
 ありがとうございました♪ (2019-12-30 15:46)
 空き容量 (2019-12-24 17:27)
 「折」って通じないのかな?! (2019-11-28 22:05)
 早朝のお仕事 (2019-08-18 16:08)

Posted by 嫁 at ◆2023年04月07日20:06日常
この記事へのコメント
もみじって、花が咲くんですね!
初めて知りました。
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年04月08日 08:11
がんじいさん、コメントありがとうございます

今までも花が咲いていたのか・・・
まったく気付きませんでした
Posted by 嫁 at 2023年04月08日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。