早朝のお仕事

早朝のお仕事


昨日の早朝、家族でナガノパープルの木の下に、水が浸透しないシートを引きました。
急激な雨に弱いので、とりあえず引いておけば安心icon14
朝食が済んだら家族全員抜け殻のように、ほぼ1日中グータラしてましたface10

1年位前から調子悪かったパソコン、だましだまし使っていましたが、ようやく新調しましたicon12
けどね~、新しすぎて使い方が・・・face06

同じカテゴリー(巨峰)の記事画像
熊の牙をもらってきた!
1人で房切り
藁切り
種なし巨峰も終了~♪
巨峰だけ終了~♪
マンゴーいただきました~♪
同じカテゴリー(巨峰)の記事
 熊の牙をもらってきた! (2017-08-31 20:50)
 1人で房切り (2016-05-21 22:13)
 藁切り (2016-03-26 18:13)
 種なし巨峰も終了~♪ (2015-10-13 21:17)
 巨峰だけ終了~♪ (2015-09-30 22:20)
 巨峰の販売開始 (2015-09-04 23:06)

Posted by 嫁 at ◆2019年08月18日16:08巨峰日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。