ラグビー日本代表が負けてしまった

アルゼンチン戦での敗戦
もう何もしたくないほどでしたが、仕事は待ってくれず、かき入れ時なので忙しくしております

ここ数日かけて試合とインタビューまで見返し、ようやく納得しました

リーチが
やれることはすべてやって、悔いはない
と言うようなことを言っていて、リーチがそう言うなら仕方ないと思えました

ヘッドコーチが新しくなるのでメンバーも変わるかと思いますが、これからも全力で応援しようと思います

しばらくは12月からのリーグワンですかね

同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
秩父宮3日連続観戦 3日目
秩父宮3日連続観戦 2日目
秩父宮3日連続観戦 1日目
クロスボーダーラグビーを観に行ってきました~
今年もリーグワンが開幕しました
日本、2勝1敗
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 秩父宮3日連続観戦 3日目 (2024-03-17 23:59)
 秩父宮3日連続観戦 2日目 (2024-03-16 23:59)
 秩父宮3日連続観戦 1日目 (2024-03-15 23:59)
 クロスボーダーラグビーを観に行ってきました~ (2024-02-10 23:59)
 今年もリーグワンが開幕しました (2023-12-09 23:59)
 日本、2勝1敗 (2023-09-29 14:03)

Posted by 嫁 at ◆2023年10月16日17:34ラグビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。