リーグワン16節(最終節) ギオンスタジアムへ行ってきました~

とうとう最終節
初ギオンスタジアム
リーグワン16節(最終節) ギオンスタジアムへ行ってきました~


初戦で戦ったチーム同士の最終戦です
見ごたえのある良い試合でした
リーグワン16節(最終節) ギオンスタジアムへ行ってきました~


今シーズンのリーグワンの試合観戦はこれが最後
入れ替え戦と、4強の順位決定戦はテレビ観戦ですicon25icon13

同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
秩父宮3日連続観戦 3日目
秩父宮3日連続観戦 2日目
秩父宮3日連続観戦 1日目
クロスボーダーラグビーを観に行ってきました~
今年もリーグワンが開幕しました
日本、2勝1敗
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 秩父宮3日連続観戦 3日目 (2024-03-17 23:59)
 秩父宮3日連続観戦 2日目 (2024-03-16 23:59)
 秩父宮3日連続観戦 1日目 (2024-03-15 23:59)
 クロスボーダーラグビーを観に行ってきました~ (2024-02-10 23:59)
 今年もリーグワンが開幕しました (2023-12-09 23:59)
 ラグビー日本代表が負けてしまった (2023-10-16 17:34)

Posted by 嫁 at ◆2023年04月22日23:59ラグビー
この記事へのコメント
ギオンスタジアムに行かれたんですね!

私は一昨年の秋に、行ってきました。
ここで、J3降格が決まりました(苦笑)

ラグビーだと、芝生席は見やすいでしょうが、
サッカーだと低過ぎて見にくかったです(苦笑)

あ、メインスタンド観戦ですね!(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年04月28日 17:31
がんじいさん、コメントありがとうございます

うちはバックスタンド好きなので、どこの会場でもだいたいバックにいます
なので家に帰って録画で確認すると、映っていることがあります(笑)

ギオンスタジアムは駅から遠いですが、わかりやすかったのでまた行くかもです
Posted by 嫁 at 2023年04月29日 09:31
私はアルウィンでゴール裏ですが、
DAZNでたまに映ります(苦笑)

私はアウェイ参戦は基本、車です。
ギオンはインターからは近いので、行きやすいです♪
もしかしたら、今季も行くかもです。
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年04月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。