ダイナボアーズ×ブラックラムズ 観戦してきました~

お天気がビミョ~だったので、リックはカッパと折りたたみ傘と上着とユニフォームでパンパンface10
ユニフォーム以外は使わずに済みましたがicon02
主人と私は今日の場合は応援チームが違うので、隣に座っていますが色が違うユニフォームを着ていますface02
(ラグビーではよくあることです)

ダイナボアーズ×ブラックラムズ 観戦してきました~


ダイナボアーズのホーム、相模原のギオンスタジアムです
今日はダイナボアーズホーム最終戦、来週は最終節です

結果は、勝ったブラックラムズが勝ち点が足りなく、ディビジョン2との入れ替え戦へ
負けたダイナボアーズはディビジョン1残留が決定すると言う結末でした

外国人のオジサマが横にいて、私と同じチームを応援していたので、トライの時は一緒に喜んだりしていましたicon12

今シーズンのリーグワンはたぶんこれで最後の観戦でしょう
あとはテレビ観戦して、来シーズンも全力で応援しますicon21

同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
秩父宮3日連続観戦 3日目
秩父宮3日連続観戦 2日目
秩父宮3日連続観戦 1日目
クロスボーダーラグビーを観に行ってきました~
今年もリーグワンが開幕しました
日本、2勝1敗
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 秩父宮3日連続観戦 3日目 (2024-03-17 23:59)
 秩父宮3日連続観戦 2日目 (2024-03-16 23:59)
 秩父宮3日連続観戦 1日目 (2024-03-15 23:59)
 クロスボーダーラグビーを観に行ってきました~ (2024-02-10 23:59)
 今年もリーグワンが開幕しました (2023-12-09 23:59)
 ラグビー日本代表が負けてしまった (2023-10-16 17:34)

Posted by 嫁 at ◆2024年04月27日23:59ラグビー
この記事へのコメント
ラグビーはもう、最終戦なんですね?

ギオンスタジアム、3年前に行きました。
圏央道のインターからも近く、行きやすいですね♪
山雅のJ3降格が決まった試合でした。

SC相模原のホームですが、相模ダイナボアーズの旗も飾られてました♪

ラグビーではそんな事ないと思いますが、低すぎる芝生席は
サッカーだと観にくい印象でした(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年05月02日 08:25
がんじいさん、コメントありがとうございます

ラグビーは週1回の試合で、リーグワンは16節までです

どこに行くのも公共交通機関を使うので、ギオンスタジアムは2回目ですが、遠いです
芝生自由席でシートを引いてのんびり観たかったのですが、荷物が多くなるし、雨だと最悪なので断念しました
そうですか、低いのですね
ワタクシたちはどこの会場でもだいたいバックスタンドです
Posted by 嫁 at 2024年05月02日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。