バレーの旅行2

今日は日光東照宮へ行く予定でしたが、昨日の大内宿が激混みだったのと、全員が行ったことがあると言うことで変更icon12
足尾銅山へicon17
バレーの旅行2


黄色いトロッコに乗って、洞窟の中へicon18
暗い中にはマネキンがたくさんface10
バレーの旅行2


思ったより楽しくて、かなり長い間遊んでましたicon14

来年の場所もだいたい決まったし、また楽しい旅行ができると良いなぁ~face05

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お花見してきました~
お花見に行ってきました~
ラグビー用のお財布を買ったよ
野尻湖に行ってきました~♪
雪の畑で剪定
女子V2リーグルートインホテルズのバレーを観に行ってきました~♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お花見してきました~ (2024-04-19 23:59)
 お花見に行ってきました~ (2023-04-05 15:18)
 ラグビー用のお財布を買ったよ (2022-02-05 20:57)
 野尻湖に行ってきました~♪ (2021-11-05 21:41)
 雪の畑で剪定 (2020-02-11 20:19)
 女子V2リーグルートインホテルズのバレーを観に行ってきました~♪ (2020-01-25 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。