キャベツとブロッコリー

キャベツとブロッコリー



24日の午後ははキャベツの苗を植える予定でしたが、急遽ブロッコリーの苗をいただき、マイ野菜ハウスの草取りとブロッコリー10本植えるだけで精一杯でしたicon10
 撮影は今日ですface03網の上から撮ったのでびみょ~face07
いただいた苗はアオムシの餌食になっており、葉っぱ1枚1枚確認しながら植えましたface06

キャベツとブロッコリー



いろいろと用事があって、結局昨日、キャベツの苗を植えましたicon22
キャベツの苗はSっちゃんが用意してくれて、マイ野菜ハウスの中で育てたので綺麗ですicon12face05
 撮影は今日ですface03



同じカテゴリー(畑仕事)の記事画像
野沢菜採り
ブドウのお仕事
今日のお仕事
今日のお仕事
今日のお仕事
今日のお仕事
同じカテゴリー(畑仕事)の記事
 野沢菜採り (2019-12-10 15:59)
 ブドウのお仕事 (2019-05-25 21:04)
 今日のお仕事 (2019-05-13 17:36)
 今日のお仕事 (2019-05-12 22:55)
 今日のお仕事 (2019-05-10 20:31)
 今日のお仕事 (2019-05-07 17:20)

Posted by 嫁 at ◆2012年07月28日18:45畑仕事
この記事へのコメント
もう秋野菜の準備なんですね。
8484の畑はまだモロコシや枝豆でいっぱいです。
早め早めがいいのでしょうが、8484は後手後手の連続です。
Posted by 8484 at 2012年08月01日 16:45
8484さん、コメントありがとうございます。

うちも枝豆いっぱいですよ!
自作の野菜はおいしいですね☆
Posted by 嫁嫁 at 2012年08月03日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。