巨峰だけ終了~♪

2015年09月30日 22:20

4種類のブドウをランダムに毎日1~3種類ずつ出荷していますが、傷みが出てきていたので最近は巨峰を中心に出荷していました。
で、今日、巨峰だけ終了しました~~~

ブドウの袋で真っ白だった畑がこの通り~
1~2房しか残ってません
良い眺めですぅ
義母が収穫するので私は畑に行かないのですが、この眺めを拝みにトコトコ畑まで行ってきました
帰りに義母に会い『確かめにきたの?』って言われました
9月に巨峰が終わるなんて・・・うれし~
まぁ、今年から巨峰の畑は2ヶ所から1ヶ所に減ったんですがね
とは言え、あとの3種類はまだまだ終わりそうもありません

関連記事